ホーム » プレイ » 踏みつけ » 【M格闘】足フェチエゴマゾ男が美脚美女レスラースージーQに絞め技、電気あんまで調教される一部始終
お得なDUGA割!
DUGA

【M格闘】足フェチエゴマゾ男が美脚美女レスラースージーQに絞め技、電気あんまで調教される一部始終

踏みつけ

アダルトブログランキングに参加中❗️
現在のランキングは!?

あなたの応援が励みになります。

hutomomomania

太ももマニアのどMおじさんです。
太ももで絞められる調教プレイが好きです。
太く、健康的なムチッとした太ももが大好物です。
そんな僕がヌケる作品を当ブログではご紹介しています。

hutomomomaniaをフォローする

サンプル動画

サンプル画像

作品詳細

配信日2014/10/9
収録時間67分
出演者スージーQ
メーカー竹工房
画質864×480pixel
価格1,480円
評価4.5
対応デバイスパソコン、タブレット、スマホOK

足フェチのエゴマゾ男が美脚美女のスージーQさんに金蹴り、足コキをはじめとする足責めで調教されます。

スージーQさんはマスク越しですがかなり美女であり、とにかく形のいい健康的な美脚です。
この顔と脚・足の美しさから大変多くのファンがいます。

コスチュームが非常にドS女王様の雰囲気があり、黒ストとリングブーツの組み合わせがかなり似合っています。

金蹴り、ストンピング、電気あんまと打撃系の技が多い作品ですが、かなりハードな打撃ではないので打撃が苦手な人でも見やすい作品です。
太もも絞めのシーンもあり、首四の字では力強く絞めつけ、ムチムチの太ももで絞められているのが羨ましいです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました